見出し画像

自動二輪合格のご褒美

皆様こんばんは(*^▽^*)ノ
本日卒検が終わり、何とか何とか無事に1発合格出来ましたー(*´꒳`*ノノ゙★パチパチパチ


そのご褒美に大津港へ夜釣りにやってまいりました!まさに今釣りをしながらnoteを投稿してます(笑)

冬の寒くなった頃からお休みして半年近く!やっと釣りにやって来れました!!!
まだ、釣れてませんが、むしろ坊主かもしれませんが、釣りに来れただけで良しとすることにします!!

教習所を4月の21日から始めて本日まで仕事しながら休みの日は教習所詰めで疲労困憊でしたが、やっと解放⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もう釣れなくてもいいやくらいの開放感です( ˶◜ω◝˶ )

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされてますでしょうか??

楽しいゴールデンウィークでありますよーに🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?