見出し画像

ドキドキ健康診断からのうつ悪化

皆様こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
4月上旬に節目検診をしてきました!
初めての脳MRIにドキドキして、胃カメラもしてきました。

胃にはポリープがあったみたいですが、結果はまだ届いてないので、ワクワクしながら待ってます。

健康診断は採血が毎回2回以上やられるので、血管が出ないから毎回大変そうです💦

健康診断が終わって1週間経って何だか、
やる気が出なくなって会社に行くのが苦痛になってきた。失敗した訳でも何か言われたわけでもないのに、体が上手く動かない。

心療内科受診して、報告をしました。
そして、いまおこっていることの説明を受けました。

発達障害が影響して、嫌なことがあった事を理解できなくて、残ってしまっていて、それは一生背負っていかなきゃいけないことだと言われました。

そう言われて地獄だなぁーと何となく思った。

背負っていかないといけないこと、嫌なことは忘れられないこと。

理解難しいから仕方の無いこと。
向き合い方がイマイチわからない。

普通に生活できる人が羨ましいなって思いました。

私は実家暮らしで両親もいて恵まれているけど、私の症状は理解して貰えなくて怒られまくる。

私がちゃんと出来ないのが悪いんだけど、、、、。

とりあえず今も生きてます。

日々精進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?