見出し画像

納車完了!!

皆様こんばんは(*^▽^*)ノ
とうとう我が家に新しい仲間が増えました。かなり年期が入った車を両親の高齢化による事故軽減等々がついている車に変えました!!

今日は両親を連れて新しい車でご飯を食べに行ってきました🚗³₃

パパは終始ニコニコしてて、仕事から帰ってきてスグ出掛けるのは、悩みましたが、あんなに嬉しそうにされると、ついついしょーがないなぁーと運転しました。

異音もしないし、スムーズだし、何しろ音がとっても静か素敵な車がやって来ました!

これからは、両親の運転手として頑張ります💪

なんだかとっても素敵な1日でした(*^^*)
両親の笑顔はいいものですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

皆様はどんな1日でしたかぁー?
明日も素敵な1日になりますよーに(* 'ᵕ' )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?