デジタルデトックスをしてみる。

SNSをやり始めてからいろいろ悩むことが増えて
人間関係も上手くいかなくて、ネットだからこそ
自分の弱音を吐き出せる唯一の場所だと思って居たけど
やっぱり気に食わない人も居る人出て来て
所詮はネットだと割り切る事が出来たらきっと
今程悩んでないんだろうなーって思う。

そしてnoteをやってる人で何人かデジタルデトックスをやり始めてみる事にしました。
悩まなくいい事を悩んで、深く考えすぎてどんどん精神的に辛くなっていくばかりで、居場所にしていたはずなのに今ではもう居場所なのか分からない冗談。

とりあえずSNSをしばらく全部ログアウトして
SNSから離れてみよう、開くのはnoteだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?