今更、自己紹介


ゆるりと生きたい!を目標にしています
アイと申します🙋‍♀️
人生詰んだ!精神疾患なってもうた!
というなんとなく波瀾万丈人生ー

年齢34歳
(今月で35歳🤣)
趣味 推しをまったり応援📣🖤

精神疾患になったのは10代の終わりで
薬漬けの日々でしたが何年もかけて
徐々に減って今は2錠で安定しています。
ODに自傷やらも経験しているので
今、やってしまうんです…って方の気持ち
よーーく分かります。

ちなみに、私は統合失調症です。
主に被害妄想やばい!虫みたいな幻覚やばい!
気持ちのムラ気力なくなる!もぅうう😭😭
っていう感じです。
流れに身を任せて
色々しんどいこと、楽しかったこと
死にたかったこと、色々あります。
死にたいはもうないですが

そして、現在は自立型のグループホームに
入居していて、お気楽に暮らしてます。

こんな感じかなー😊

次は、パートナーについて書いてみます
最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?