見出し画像

【21年12月19日】やっぱり歌いたい!

ボンジョルノ! メキシコ8年、ミラノ約4年のあいです。 数あるブログの中から、 私のブログへお立寄りくださりありがとうございます。
「イタリア生活あいの日記」: 朝を素敵に始める為の日記。
「あいのドキドキ・ワクワクオンラインMBA冒険」: Youtubeとブログで、 長期海外生活の不安、オンラインMBA出願方法や勉強方法をご紹介。
「AI's Foreign Lifestyle V-LOG」:Youtubeでイタリア生活をご紹介。
「長谷川少女の事件簿」: SPOTIFYのポッドキャストで海外生活における様々な事件を笑いに! 詳細は下記をクリック↓↓↓

今週金曜日からイキナリハマりだした優里!2020年10月にリリースされたドライフラワー。皆さんはご存知ですか??
2021年12月の約1年後にブレイクとか、流行についていってないけど、、週末はずっと優里のYoutube見て癒やされてる。前までは星野源だったけど、結婚しちゃったし。笑

すぐ影響されちゃうので、ギターが欲しくなりました。ただまだキーボードも引けてないし、とりあえず来年からキーボード弾きながら歌える様に頑張ろうと思います。

最近タップもできず、テニスもそんな行けてなくて、ひたすら勉強して、少しテンション下がってましたが、、久しぶりに優里の歌聞いて、歌いたいー!ってなりました。やっぱり歌ってると自然と元気になる。最近全く歌う気がしてなかったので、元気のないサインだったなと今なら思う。

久しぶりにボイトレをかんたんにやってみたら、高音がでない。。笑
あれ、前結構かんたんにでてたのに、、やっぱり練習しなかったら落ちるな。。という事でこれからは余裕があるときにはできるだけ毎日ボイトレ始めることにしました。

今週でMBA10月期も終わるし、とりあえず勉強は続けながら、ボイトレとキーボードも頑張ろう!

浅草キッドはご覧になりましたか??
実は結構この映画にも影響されました。笑

私ビジネスも好きだけど、実は演者になりたいんです。具体的に目標はないけど、やっぱりこっちの気持ちも大切にしたいなーと思う今日このごろ。

とりあえず1番だけ歌ってみた!久しぶりに歌ったので声でないとこもあるけど、、聞いてくれたら嬉しいです。
ちなみにこの歌は女の子視点らしい。この歌詞聞いたら、この女の子は私と性格が違う。笑 私だったら合わなかったら、すぐに指摘して、改善策を提案する!ま、塩らしい女のこではないので、この歌上手く歌えるかわからんけど、優里みたいな声の出し方を学びたい。

引き続きよろしくお願いしまーす!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?