見出し画像

友人からの嬉しいプレゼント

こんにちは。愛です。

先日、友人と渋谷へランチに行きました。

その友人とはまだ社会人になりたての時の同僚で
かれこれ20年近い付き合いになり

一時期はよく一緒に旅行に行っていて
二人旅行をしてもストレスにならず
楽しめる貴重な友人です。

最近はお互い仕事が忙しく
会えていなかったので

久しぶりに会ってゆっくり話をしました。

ちなみに友人は
フリーのヨガインストラクター
わたしもフリーで仕事をしていて

前職は二人ともファッション業界なので
話が通じやすいのなんの。

10話さないと通じないところ
5話せば何のことを話ているのか
お互いわかる
とても貴重な友人です。

そんな友人が
わたしの誕生日が近いということもあり
気遣ってくれて

嬉しいプレゼントをいただきました♡

画像1

早坂香須子×シンシア・ガーデン
「NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)」の
ミスト化粧水と美容液です。

こちらの化粧水
夏のお肌に起こりやすい湿疹やあせもなどの
肌トラブルを鎮める効果が高い
カミツレエキスなど
6種類の植物成分をブレンド。

日焼けのひりつきやくすみ
空調による乾燥・ムレや、毛穴の引締めにも
よいのだとか。

早速使ってみましたが
爽やかな香りがとても心地よく
ベタつかないさっぱりとしたつけ心地が
とても好みでした。

気心の知れた友人と
楽しい時間を過ごし
嬉しいプレゼントまでもらい

とてもハッピーな
一日を過ごすことができました^^

化粧水が気になる方はこちらから♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?