見出し画像

近況-チャリティーアート展-

昨日の記事の続きになります(・∪・)
「わくけい」活動が一時停止している2つの嬉しい理由、1つ目。

チャリティーアート展に参加します。

画像1

このチャリティーアート展は、『tsumoru』さんの企画です。
売上の一部を犬猫の保護団体様へ寄付する目的のチャリティーアート展で、今回このアート展に私も参加させて頂くことになりました。♬

画像2

今年の4月には【SNS投稿で寄付】企画(・∪・) を企画されていました!その時の記事はこちら!

そして!
今回のチャリティーアート展の詳細です。(Facebookページより)

************************************************
売上の一部を犬猫の保護団体へ寄付します。
10/6(火)~10/11(日)11:00~20:00
(最終日18:00)
会場 旧長井小学校第一校舎
学び・交流ルーム4
〒993-0001
山形県長井市ままの上5-3
※感染予防としてマスクの着用
手指のアルコール消毒にご協力ください

************************************************

お近くの方は是非!!お越しくださいね。(*^-^*)
シェアなども嬉しいです♬よろしくお願いします。

この「tsumoru」さんの素敵な活動に参加出来る事になり、アート展用のイラストを描いていました。私は行くことは出来ませんが、他の参加作家さんの作品もとても気になります!

こうして告知出来た事も嬉しい。良かったぁ。(*´ᴗ`*)♪
これが一つ目の理由でした。

tsumoruさんのFacebookはこちら。

tsumoruさんのインスタグラムはこちら。

もう一つの理由はまた次回書きますよー!(*^-^*)/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!