見出し画像

近況-チャリティーアート展-

昨日の記事の続きになります(・∪・)
「わくけい」活動が一時停止している2つの嬉しい理由、1つ目。

チャリティーアート展に参加します。

画像1

このチャリティーアート展は、『tsumoru』さんの企画です。
売上の一部を犬猫の保護団体様へ寄付する目的のチャリティーアート展で、今回このアート展に私も参加させて頂くことになりました。♬

画像2

今年の4月には【SNS投稿で寄付】企画(・∪・) を企画されていました!その時の記事はこちら!

そして!
今回のチャリティーアート展の詳細です。(Facebookページより)

************************************************
売上の一部を犬猫の保護団体へ寄付します。
10/6(火)~10/11(日)11:00~20:00
(最終日18:00)
会場 旧長井小学校第一校舎
学び・交流ルーム4
〒993-0001
山形県長井市ままの上5-3
※感染予防としてマスクの着用
手指のアルコール消毒にご協力ください

************************************************

お近くの方は是非!!お越しくださいね。(*^-^*)
シェアなども嬉しいです♬よろしくお願いします。

この「tsumoru」さんの素敵な活動に参加出来る事になり、アート展用のイラストを描いていました。私は行くことは出来ませんが、他の参加作家さんの作品もとても気になります!

こうして告知出来た事も嬉しい。良かったぁ。(*´ᴗ`*)♪
これが一つ目の理由でした。

tsumoruさんのFacebookはこちら。

tsumoruさんのインスタグラムはこちら。

もう一つの理由はまた次回書きますよー!(*^-^*)/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!

そんなあなたが素敵!!
9
生き物が大好きなイラストレーター。主に生き物と環境の啓発(わくわくけいはつ)の事・持病の事など、自分の感じてる事を真面目な事からくだらない事まで書いていけたらと思います。先天性心疾患持ち、HOT使用です。よろしくお願いします(・∪・)

こちらでもピックアップされています

お知らせ
お知らせ
  • 1本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。