見出し画像

マクロの世界

きたー!!ずっと欲しいと思っていたスマホ用のマクロレンズ!!
普通のスマホだと近いとボヤけちゃうからずっと欲しかったんだ!

画像1

早速。まずは咲さんでしょう!

画像2

猫の目って凄く素敵だと思うの。色も綺麗だし、透明なカプセルのような外側の部分が素敵で。ここから見る世界を見てみたくてもう少し斜め後ろから覗き見するけど分からない。そりゃそうか。🤣

画像4

綺麗~。

画像4

蟻んこさんも撮れた!!こんなに近づいてもピントが合うのが凄く楽しい!

これから沢山の生きものを撮っていくぞ!お散歩も楽しくなるなぁ。

昨日の記事でお伝えした、虫や植物などの生きもの専用インスタにも、メインインスタにもあげていくので、興味あったらフォローしてね!

楽しい繋がり広げたいっ!!(*ˊᵕˋ*)੭

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!