見出し画像

コンビニ,女性店員,フリー写真,(5枚),(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)

コンビニ,女性店員,フリー写真,(5枚),(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


コンビニのAI画像生成です。私自身、近くにファミリーマートとローソンがあるため、セブンイレブンには、ほとんどいきませんが、セブンイレブンから振り込む必要性があり、少し離れたセブンイレブンに行きました。

世間では、常識かもしれませんが、セルフレジに驚きました。ただ、どうなんでしょうかね。店員が少なく、冷めた暗い印象を受けましたが、私だけでしょうか。

私が、若い頃、東京に住んでいた時に、派遣の仕事で、待合の場所が、あるセブンイレブンの前で、江東区だったかどうか忘れましたが、日本で始めて出来たセブンイレブン(コンビニ)と伺い、その事について思い出しました。

googleのbardにコンビニについて、伺ってみましょう。

bardの回答

日本で最初にできたコンビニについて

日本初のコンビニエンスストアは、諸説ありますが、一般的には1969年(昭和44年)に大阪府豊中市に開店した「マミー豊中店」とされています。これは、国内の食品系の小売業が主宰するマイショップ・チェーン(現在は解散)の第1号店でした。

しかし、「マミー豊中店」は、24時間営業ではなく、品揃えも現在のコンビニとは大きく異なっていました。そのため、現在のコンビニに近い形態で開店した最初の店舗としては、1971年(昭和46年)に愛知県春日井市に開店した「ココストア」を挙げる人もいます。

その後、1974年(昭和49年)に東京・豊洲に1号店がオープンした「セブン-イレブン」が、アメリカ式の24時間営業、フランチャイズシステム、POSシステムなどを導入し、日本のコンビニエンスストアの原型を作りました。

以下、日本におけるコンビニエンスストアの初期の展開について、詳細な情報と参考資料をご紹介します。

初期のコンビニエンスストア

  • マミー豊中店

    • 開店年:1969年

    • 場所:大阪府豊中市

    • 運営:マイショップ・チェーン(現在は解散)

    • 特徴:24時間営業ではない、品揃えは現在のコンビニとは異なる

  • ココストア

    • 開店年:1971年

    • 場所:愛知県春日井市

    • 運営:日本リテールサービス(現在はファミリーマートに吸収合併)

    • 特徴:24時間営業、セルフサービス、フランチャイズシステムを導入

  • セブン-イレブン

    • 開店年:1974年

    • 場所:東京都江東区豊洲

    • 運営:セブン-イレブン・ジャパン

    • 特徴:アメリカ式の24時間営業、フランチャイズシステム、POSシステムを導入 以上

私が、話しをした内容が当たっていたみたいですね。フリー写真、配布でなぜ?bardに質問をするのか?疑問に思われるかもしれません。これもSEO対策、検索エンジン最適化でして、ある程度、文章量がないと、検索エンジンは、ページの質を評価しないため、文章の水増しの目的で扱っています。

以下は、コンビニ,女性店員,フリー写真,(5枚),(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)です。

コンビニ,女性店員,フリー写真,(5枚),(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)01
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)01
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)02
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)02
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)03
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)03
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)04
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)04
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)05
コンビニ,女性店員,フリー写真,(女性,美人)AI画像生成,無料(フリー素材)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!