見出し画像

美人,美女.アート,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

美人,美女.アート,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像)の配布です。

PR AI画像生成の依頼を受け付けました。
AI画像生成・依頼・仕事・(crowdworks)

AI画像生成 (リアル)

過去に配布をした美人,美女,フリー写真,関連のAI画像生成によるフリー写真の配布です。

美人,美女,フリー写真 (20枚)

美人,美女,フリー写真
美人,美女,フリー写真

PR
AI画像生成,リアル

AI画像生成・依頼・仕事・(crowdworks)

noteで半年間ほど、割と毎日の様にAI画像生成によるフリー写真を配布してきました。noteの仕様であるみんなのフォトグラフィーにも登録をさせていただきまして、多くの方に利用していただきました。

みんなのフォトグラフィーが仕様された数
みんなのフォトグラフィーが仕様された数

元々、AI画像生成サイトの契約は、フリー写真として初めたものでもなく、写真ACに登録して、お小遣いを稼ぐ目的です。ただし、全て却下されました。

私自身、自負する訳でもありませんが、AI画像生成ならではの画像に自信があり、目につき、扱われる可能性があると考えたためです。

全ての人に当てはまる話でもありませんが、AI画像生成を行っている人の中では、アート色の強いAI画像生成が割と多くあるのでもないでしょうか。

この様なアート的なものは、割と需要が少なく、文字を乗せて伝えたい内容を伝えなければなりません。

今でも、見られますが、広告の中には、何を伝えたいのか分からない広告も割とありまして、作りての価値観と見る側の価値観に違いがあり、作りては、何ども目にする事によって自身の中で価値が高まって、人を集める効果があると錯覚が現れやすくなるんですよね。

今回のページは、アート的なものを今まで扱っていませんでしたが、行ってみました。

私のAI画像生成の強みは、以下の様な画像です。

野菜
野菜

野菜を扱っているジャンルに利用価値があるのでもないでしょう。

前回、クラウドワークス、在宅に登録をした話を致しました。クラウドワークス以外にも登録を行い、これに力を注ぐ必要性があり、当分、フリー写真の配布の力を沃ぎます。

これって、私の中では、高い壁なんですよね。前回も話しをしましたが、ネットは、パイ(食べ物)であり、これの奪い合いでもありまして、登録をしたからと言って直ぐに仕事が入ってくるものでもありません。

クラウドワークスは、相当昔に、ライターとして登録をしましたが、まったく採用されず、時間の無駄だと思い、長年、放置していました。

多くの方が、私と同じ経験をされているものでもないでしょうか。

googleのAIである、geminに、アートの魅力について聞いてみましょう。

geminの返答

アートの魅力は多岐にわたりますが、いくつか例を挙げます。

1. 感性を刺激し、創造性を引き出す

アートは、私たちの五感を刺激し、想像力や感性を豊かにしてくれます。美しい絵画や音楽に触れることで、心が洗われ、新たなインスピレーションを得ることができます。また、自分で絵を描いたり、楽器を演奏したりすることで、創造性を発揮し、表現することの喜びを味わうことができます。

2. 新しい視点を与えてくれる

アート作品は、作者の独自の視点や世界観を表現しています。私たちはその作品を通して、今まで考えたことのないような新しい視点を得ることができます。例えば、抽象絵画を見ると、その形や色から様々な解釈が生まれ、自分自身の考えや感情を深く掘り下げるきっかけになります。

3. コミュニケーションツールになる

アートは、言葉を超えたコミュニケーションツールとして使うことができます。異なる文化や背景を持つ人々でも、アート作品を通して互いを理解し、共感することができます。また、家族や友人とアートについて語り合うことで、より深い絆を築くこともできます。

4. 社会や歴史を理解する助けになる

アート作品は、その時代の社会や歴史を反映しています。過去の作品を鑑賞することで、当時の社会情勢や人々の暮らしぶりを知ることができます。また、現代アート作品は、社会問題や政治的なメッセージを訴えるものも多く、私たちが社会について考えるきっかけを与えてくれます。

5. 単純に楽しめる

アートは、深く考えたり、分析したりするだけでなく、単純に楽しむこともできます。好きな音楽を聴いたり、美しい絵画を見たりすることで、心が癒され、リラックスすることができます。

その他にも、アートには様々な魅力があります。

  • アート作品をコレクションすることで、投資としての価値を持つことができます。

  • アートを通して、新しい知識や教養を身につけることができます。

  • アート活動を通して、地域の人々と交流することができます。

アートは、私たちの人生を豊かに彩るものです。ぜひ、色々なアートに触れて、その魅力を味わってみてください。以上

以下は、美人,美女.アート,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

美人,美女.アート,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像) 利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 01
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 01
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 02
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 02
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 03
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 03
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 04
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 04
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 05
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 05
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 06
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 06
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 07
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 07
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 08
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 08
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 09
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 09
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 010
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 010
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 011
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 011
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 012
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 012
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 013
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 013
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 014
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 014
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 015
美人,美女.アート,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像) 015

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

美人,フリー写真

美人,フリー写真
美人,フリー写真

女子高生,フリー写真 (外国人)

女子高生,フリー写真 (外国人)
女子高生,フリー写真 (外国人)

瞑想,フリー写真

瞑想,フリー写真
瞑想,フリー写真

女子アナ,フリー写真

女子アナ,フリー写真
女子アナ,フリー写真

誕生日ケーキ,フリー写真

誕生日ケーキ,フリー写真
誕生日ケーキ,フリー写真

女性教師,フリー写真

女性教師,フリー写真
女性教師,フリー写真

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成(リアル)
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成(リアル)によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル

AI画像生成 リアル
AI画像生成 リアル

有料 写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

夏,女の子,写真

かき氷,女性,写真

かき氷,女の子,写真

サラリーマン,ホワイトボード,写真

サラリーマン,メッセージボード 写真

運動会,小学生,写真

小学生,遠足,写真

女性,モデル,ワイン,写真

女性,ワイン,写真

パン屋,女性,写真

グラフ,女性,写真

子猫,写真

犬,女性,写真

着物,外人,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!