見出し画像

生命エネルギーの力で3ヵ月-10kgを実現する次元上昇ダイエット

本コンテンツをご覧いただき

有難うございます。

 

お元気ですか?

メンタル絶好調で過ごせてますでしょうか。

 

・・・って

私が質問しておきながらですが

 

メンタル絶好調であればきっと、いま

このコンテンツには辿り着いて

いないと思います。

 

きっと日々溜まりにたまったモノ、

色々ありますよね。

 

暴飲暴食して、酒ばっかり飲んで、

締めにラーメン食べて。

 

あ、替え玉/ライス大盛無料か・・・

どうしよ。

 

ってなってないですか?

 

食べてる時だけはめっちゃ元気で

 

自分はネガティブなんだか、

ポジティブなんだかよく分からなくて

 

いや、どちらかというと元々めっちゃ

ポジティブだとは思うんだけど

 

辛い時に辛いって言える人、

周りにいなくて孤独に過ごしてないですか。

本当は痩せたいのに暴飲暴食して、

気が付いたら急に孤独なうさぎのように寂しくて死んでしまいそうになるこの現象・・・

 

『次元を上げること』

 

で解決することができます。

 

・・・

 

・・・

 

得体の知れないスピリチュアルだと

思われましたか?

 

違います。

 

なぜなら、脳科学的に説明がつくからです。

今回は、

 

生命エネルギーの力で

3ヵ月で-10kgを実現した

Nさんの次元上昇ダイエット実践例

 

を用いて

意志に反する暴飲暴食を、

次元を上げることにより解決する

具体的な方法について

お話をしていきます。

 

「次元を上げる」

 

なんて表現すると

ちょっと怪しく難しいことのように

感じるかもしれませんが

何ら難しいことではありません。

沢山の人がいま

メンタルを病んでいるからこそ、

 

ぜひあなたには一つ次元を上げて

元気に過ごせるようになって頂きたい

と思います。

 

また、今回このコンテンツを

最後まで読んで下さった方にはこちらの

 

「むくみ解消7日間プログラム」

 

 

の内容をベースにした

 

14日間の体質改善個別サポート

 

を特別価格でプレゼントいたします。

 

14日間で一生分の

体質改善のための「食事」の実践知識を

学びきれるカリキュラムを組みました。

 

早く自分が元気になって

周りの人を笑顔で元気にしたい!

 

という

心根が優しく

責任感と他者貢献の意識が強い方に

活用していただけましたら幸いです。

 

心無い言葉をかけてくるような人に

イラっとすることがあったとしても

波長を合わせて生きる必要ありません。

 

もっと1日1日を気持ちよく走ってください。

そして早く走れるようになってください。

食べなきゃ体力持たないですからね。

 

しっかり食べて、着実に痩せていきましょう。

 

それでは、いきますよ!


 



 

◎常識すぎて恐ろしい食事8割運動2割の嘘

 

ダイエットは食事8割運動2割

 

なんて言われていますがこれは間違いです。

 

一時的に「体重を落とすだけ」なら

食事8割運動2割は正解ですが

 

体重を落とした後もリバウンドしたくない!

 

ということであれば

食事8割運動2割だと

120%リバウンドしてしまうので

間違いです。

 

じゃあ、

何がリバウンドしないダイエットの正解か?

というと、着眼点は

 

・食事
・やりすぎ
・運動不足
・怪我
・ストレス
・執着
・トラウマ

 

の7つです。

 

これらについて日々記録をつけて

5次元の視点から振返りと改善を繰り返すことでリバウンドしないダイエットが完了します。

※5次元については追って説明します。

 

PFCバランスは大切ですが

ほんの食事の一部にすぎませんし、

 

ダイエットで食べたいものが

食べられない生活で我慢が積み重なれば

やりすぎ、ストレス、執着が増幅し

運動すらも体への負担となり

太る根本原因に変わります。

 

それに、どんなに食事を制限して

理想の体重まで落とせたとしても

 

仕事のストレスへの向き合い方や

過去のトラウマに対する捉え方など

 

物事を考える際の判断基準が

洗練されていかない限りは

 

結局また「暴飲暴食」して

リバウンドしてしまう、

ということです。

 

ですから、

 

・食事
・やりすぎ
・運動不足
・怪我
・ストレス
・執着
・トラウマ

 

を1つ1つ克服するための

思考のフレームが必要になるわけですが

 

このリバウンドしないダイエットを完了させるために必要な思考のフレームが

 

今回お話しする

「次元」ということになります。



 


◎小学算数の必修単元「次元」って何

 

じゃあ、

「次元」って何かという話をしていきます。

 

人間はどの次元で生きるかを

自分で選択することができるので

しっかり押さえましょう。

 


次元とは、

小学校の算数の教科書にも登場する

「物体や空間の特性を表す概念」です。

 

ここから先は

6,291字 / 23画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?