見出し画像

行動し続けること


私のモットーは

どんなことも、まず行動すること




行動をしなければ、

しっかり計画を立てて考えても

計画も立てず、何も考えてない人と一緒だと

私は思います


”計画を立てる”こと自体が大切。

そして、その次のステップの

”行動すること”



そして、それを今後に”活かすこと”



そう言い切ることができるのには、

たくさんの経験をしたからです


その経験ができたのも

自分が行動したからです


そして、ありがたいことに

私自身の周りの家族、友達が

行動的な子が多いからだと思います

感謝ですね



”行動することで見える景色がある”


そう思います


その景色を見てしまうと、

これからも見たいと思ってしまう

そして、また行動する


その繰り返しですね



歳を重ねるにつれて

行動することが億劫になってしまう気がします

でも、行動し続ける大人でありたい

どんなことでも挑戦することに怯えない人間でありたい


もし、自分に子供ができたときに


”ママはこういうことしたんだよ

こういうことしたことあるよ

だからあなたも色んな事経験してほしい”


って言いたいな


だから私も行動し続けたい


まだまだ人生楽しむぞ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?