見出し画像

早朝ウォーキング

24歳 始めての早朝ウォーキング

毎日、会社と家との往復で日々変わらない日常を過ごすことに飽き飽きし始めた時、ふと思い立ち気分転換に『フォーキング』をしてみようと

朝5時に目覚ましをかけ起床❗️

なんと、いつもは起きるのが苦痛で目覚ましを止めていた日々が一転すんなり起きれた自分に😵びっくり

とりあえず、歯磨きと洗顔を済ませ、毎日の日課でもある脂肪燃焼系サプリ   MYPUROTENIN  Lカルニチン タブレット  VitaminA 10,000luを飲んで出発 

話が少し添えてしまうのですか、上記の二つのサプリを飲んで二ヶ月体にあまり変化はありません。

徒歩5分ぐらいのところあるビーチにウォーキングへ、連日に続き今日も天気が良く😀ウォーキング日和と思いきや、ビーチに着くと、、、、

風が強く、海は荒波をたてうねりかえっていました。


画像1

画像2


その反面、朝日が上がる瞬間の空はとても綺麗で不意にカメラを向けていました。

ウォーキングを終え帰宅し万歩計を確認、今日のウォーキングの消費カロリーは92kcal 歩数3,182歩  

余談で、わたしの、一日当たりの消費㌔Calは

基礎代謝量
1225.5kcal
1日の消費カロリー
2083.4kcal
目標摂取カロリー
1850.1kcal
PFCバランス
タンパク質 138.8g
脂質 41.1g
炭水化物 231.3g
※P:F:C=3:2:5で計算しています

身長153センチ 体重50 Kg  体脂肪 14,3%

皆さんもこの機会に自分の食べている食事と消費カロリーがオーバーしていないか計算してみてください。

それではまた🙏





サポート宜しくお願いします。残り半年全力でnoteを書いてい来ますので、どうか温かい目で見守ってください🙏