画像1

「白紙」短歌男女/シングル案03ー「本当に短歌なんですね……」mix

歌・ごとう3 短歌男子・せつなとわ 短歌女子 樹かえで
00:00 | 00:00
①小唄のごとき短さの「本当に短歌なんですね……」mix! プロジェクトスタートの「白紙」性を活かし、ごとうさんの声をマックス集中して聴いて貰いたいのでアカペラ。

②このジャケは零を「○」に編。短歌の音数。抑揚と旋律。言の葉の音色。意味もまた。それらを絵に落とし込み、これ。

③サブスク再生回数リピート対応ミックス、でもあるある。

ちなみに、

洋物シングルの平均時間は邦楽シングルよりさらに1分は短いみたい。



音量バランスのMIXをのこしつつですが、現状共有用!





『短歌男女』



シングル03 「本当に短歌なんですね……」mix




「白紙」短歌男子/白紙でふれて白い月音は影に香りに





歌・ごとう3
  https://www.youtube.com/watch?v=yMKtEMkPjmw


作詞 短歌女子:樹かえで 
   https://www.instagram.com/i_kaede_poet/

   短歌男子:せつなとわ
   https://www.instagram.com/i_kaede_poet/





01:短歌男女パート













音は
影に香りに(君の素肌に渇く)
言葉声重ね空砂漠化ける縛る空溶かし解き青になる

(縛る空溶かし解き青になる)




から
じゃないあたたかいのにねあぁ
(悲し)

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。