見出し画像

雨、のち、サクラ。 

雨のち桜

新たな桜

夕日の地平 

虹でできた空

沸き立ち昇る 

恋がにじみ出す 

あたたかな日差し 

忍ばせてみせて 

夜の粒子に 

桃色宿して

 

たった一粒

増殖は刹那

瞬間拡散

ブラックホールに閉じ込めた

ホワイトホールの宝箱

フタが開く

膨大な恋の情報量

時間はいつもにも増して

緩やかに

変わっていく

 

マジックアワー

 

わたしとあなたの

ボーダレス

 

結び合う

 

あなたの気持ちが

あなたの言葉で

空に残された

永遠からの手紙

読み解けた夕暮れ

新たな季節

桜色の

夜の

始まり

 

 

夢見た世界に

わたしがいた





僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。