見出し画像

文庫版『短歌男女』 写真歌詞集 リリース!

こころから好きな本を読む
こころ静かに活字と向き合う

自分の言葉を
取り戻すように
こころの声が
好きなことばを
なぞりはじめる

その「声」その「音」は
決して
本から聴こえるわけじゃない

本は何も語らない

だからこそ、なのかな?

受け取る自由が
あるみたい




「自分の言葉に 出逢いにいく」




忘れた気持ち


見えなくなっていた
怒りや
悲しみ



ふたをした
寂しさや
涙に




本を閉じて眠り



またいつか

同じ本をひらく




鏡で姿を確認するみたいに
空に気持ちを映写するみたいに



今の自分が
そこに
聴こえる




そんな本をつくりたい。

それは私個人の想いです。




その想いが
私以外の誰かと重なること

重なったとて

多分それは

見えない。




それでも全然いい。

見えることよりも

伝わり
つながる瞬間が
確かに在ったことに
重きをおいて
いたいから。





大切なのは
あなたの気持ち

あなたの感じ方を

どうか

あなたのままに。




私も私

淡々と生きています。

でも、

たまに淋しい。





そんなときに

やすらかにひらける本

そんな詩集を

つくりたかったのかもしれない。

.

.


.

.


文庫版『#短歌男女』 写真歌詞集




Amazon Kindle
ポエレーベルBASEにてリリース!



#樹かえで
#せつなとわ

#ごとう3
#ベスビオ富田

#益子樹

#短歌
#短歌男子
#短歌女子
#恋愛短歌
#短歌好きな人と繋がりたい
#短歌好き
#ポエム
#恋愛ポエム
#詩
#恋愛ポエム好きの人と繋がりたい
#ポエム好きな人と繋がりたい
#読書
#読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#bookphotography
#写真集
#写真集好きな人と繋がりたい
#詩が好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ男子
#カメラ女子


僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。