見出し画像

2021年ロックダウンからの始まり

こんにちは。現在ロンドンは1.44pmです。

日にちが経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年はロックダウンからの幕開けとなりました。

ロンドンではTier4規制の中でのカウントダウン。私はZoomを通じてクラスメイトと年越しをしました。

10:00pmにログインする約束をし、乾杯!

画像1

RCAの仲間とこうして仲良くなることができ、とても嬉しく感じました。

直接会える日がきたら、余計に嬉しく感じるだろうなあと感じました。

さて、乾杯をし、0.00amを回ろうとしたところ、

スクリーンショット 0003-01-08 13.51.21

花火が次々と上がっていました。

窓から隣人も顔を出してはしゃいでいました。

コロナの影響で、ずっと閉じこもり。窮屈な年越しを覚悟していました。

しかし、ちょっとした工夫で気分を変えることができました。

2021年、春先には状況が落ち着いているといいなと思っています。

今できないことを嘆くより、「将来こうしたいな」「こうなったらいいな」と想い描きながら過ごす方が精神的にヘルシーだと気がつきました。

まだまだ気を許せない状況ですが、明るい将来に向かっていきましょう!

2021年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?