見出し画像

たった今、別れました。の 日記

とりあえず、今のこのショックから、抜け出さないと。

コロナとは、関係ないことが理由で、
私は大切な人と、先程お別れしました。

コロナの流行がなければ、
即座に、
仲直りに元恋人の家に、謝りにゆくことも出来た。

でも、
そんな訳には、いかない。

私は、
元恋人をイライラさせたり、
ガッカリさせることが、本当に多くて、
謝りまくっていた。

何度も、ケンカと仲直りを繰り返して、
本当に疲れさせていた。

終わってしまった。

私の不注意で。

次の恋をしようとは思わない。

勝手に、好きで居続けよう。

会えない。

連絡も取れない。

その中で、なにが自分に出来るのか、を

考えていこう。

今は、それしか考えられていない。

自分磨き、

料理も頑張ろう。

身体作りを、しよう。

部屋を片付けよう。

あとは、

元恋人のしあわせを願い続けよう。

今は、それだけ、の、

まだまだ、

かっすかすの、自分だ。

まずは、この日記を続けられますように。