見出し画像

波打つ影

揺れる心の向こうで、過ごす時
囚われた夢を思い描く。

笑い声が響く中、
心の叫びが聞こえる。

揺れる心、
安らぎと不安が共存

自由でいても
真実の影を探している。

未知の世界を越えたいけど
安息も捨てられない

笑顔の裏には
隠れた思いがつのる

魂の感情は、
どこに向かうのか

この旅路の先に何が待つのか
哀しきジェシー

この先に待つものは、
ジェシーの影は、迷いながら進む、

消えかけた灯りを求めて
揺れる心の中、
過去の記憶が再び蘇る

🖊詩を書く際には、出会った人々の人生、体験談、自分が培ってきた人生、感じてきたことを反映させ、多くの人の想いを織り交ぜています。それぞれの感情やドラマが交錯し、少しでも深い感情や、共鳴の意味を見出せたらと思い表現しています。

この詩の創作に際して、私のオリジナルロゴをデザインしました。このロゴは、私の作品のテーマやメッセージを反映し、私のアイデンティティを表現しています。作品を通じてのアイデアや伝えたい思いを込めたものです。 こちらの画像とオリジナル詩は著作権により保護されておりますので、無断でのコピーや使用はご遠慮いただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?