見出し画像

怒りの鉄拳~(7)メンタリストDaiGoの失言

こんばんは。

この記事はどうしても書いておきたいと思い、タイトルに記事内容も含めました。

あえてニュースのリンクは貼りませんけれども、メンタリストのDaiGoがホームレスや生活保護受給者に対する問題発言をYouTubeに配信したことです(ただし当該動画は削除されているみたいです)。

(猫好きの方には申し訳ありませんけど)ホームレスや生活保護受給者を猫以下と評して抹殺すべき対象と言ったのです。

私は、相模原殺傷犯の植松某を思いだしました。

植松某は障害者を抹殺すべきとして、津久井やまゆり園の障害者を殺傷しました。

個々人の思想を否定するのは出来かねますけれども、不特定多数の視聴者が視聴するYouTubeに発表するコンテンツか?というとすべきものではありません!

特にDaiGoには「DaiGo信者」も多く、彼らがそういう思想に洗脳されたら恐ろしいことです。

抹殺の対象に違いはあるものの、どちらもサイコパス的思想があるのは違いありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?