見出し画像

模型購入(10)〜THEバスコレクション第32弾

こんにちは。

当初は4月発売予定だったものが延期に次ぐ延期で、6月16日にようやく発売になりました。

自分はタイトル画像の横浜市交通局の車両だけで十分だったのですが、何が当たってもいいように12種類入っている1BOXを予約していました。

で、発売日当日。その1BOXだけ買えばよかったものを4個もつまみ食いならぬつまみ買いしてしまいました。

ひとつ目

日野ブルーリボン しずてつジャストライン

ふたつ目

日野ブルーリボンシティ 東急バス

みっつ目

日野ブルーリボンシティ 京都市交通局

そして、よっつ目

日野ブルーリボンシティ 横浜市交通局

…やっと欲しいものが出て終了。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?