見出し画像

お口直し日記〜我がnoteも3周年。

このところはてなブログ振り返り日記かつぶやきが続いていましたが、久しぶりにネタ(コンテンツ)が出来たのでお口直しのネタを投入します。

noteを始めて3周年たちました!

3周年とは言うものの、なかなか毎日更新することは正直しんどいです。

noteを始めた時には様々なネタ(コンテンツ)によるシリーズものも考えていましたけれども、ここ数か月は「はてなブログ振り返り日記」で繋いで日記を上げる時間がない時は「今日のつぶやき」で更新しています。

それでもスキやアクセスをしていただける皆様のおかげで続けられています。さらにはコメントもいただけると嬉しく思います。

今後ともa-ki阿房列車のnoteをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?