見出し画像

お口直し~アンナミラーズの最終日に行ってきた。

こんばんは。
27日に行ってきたにもかかわらず、最終日の今日もアンナミラーズに行ってきました。

朝の7時前に現地に行ってみると…何と、ウイング高輪の敷地から今にもあふれそうな長い行列待ちができていました。
整理券発券も7時半頃に始まり、8時頃には当日の整理券発券が終了してしまいました。

今日は110番台の整理券を握りしめていました。
店頭を見ると27日にはなかった「SEE YOU AGAIN!~39年間のご愛顧ありがとうございました。」の横断幕のようなものが掲示されていました!

(27日にはなかった)横断幕のような掲示

ようやく店内に入ることができたのは午後2時を過ぎていました。前回より20番ほど後の番号だったので、だいたいの目安どおりでした。

今回は27日に友人が注文していたチーズケーキとアップルパイ、そしてブレンドコーヒーを注文しました。

チーズケーキとブレンドコーヒー
(先日も注文したアップルパイは撮影していません)

右上のフォークが2本あるのはチーズケーキとアップルパイそれぞれ別に用意しているとのことでした。

アップルパイの感想は先日書いたので今回はチーズケーキの感想を…

名前こそチーズケーキですが、食感はレアチーズケーキのような舌触りと濃厚な味を堪能しました。

ブレンドコーヒーのおかわりを頂いています。
後ろにメディアの撮影クルーもいて慌ただしい時間。

さすがに閉店時刻の午後10時まで付近にいることはしませんでしたけれども、今日2度目の訪問をしていなければ後悔していたでしょう。

#やってみた



この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,712件

#やってみた

37,178件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?