見出し画像

お口直し〜Google Pixelの消しゴムマジックをやってみた

昨日、Google Pixel 6aを購入してUQモバイルにMNP変更しました。このことは既につぶやきをしましたが、Google Pixel 6aのフォトにある消しゴムマジック機能を試しましたが、不要な車を消去してトリミングしました。

これは編集前の画像

こっちは編集後の画像。
ほぼほぼ満足な出来上がりです!

Google Pixel欲しさでMNP変更してしまいましたけれども、この消しゴムマジック機能…病みつきになりそうです。

#やってみた  

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?