見出し画像

自己紹介の後書き

今回は雑談みたいな感じで

なので、みんなの溜まり場のイメージ空き地で、おおくり


前の自己紹介が思ったよりも反響有りだった。

❤️が20個ももらえた。  とても嬉しいw
これは、noteで自己紹介が見られやすいのか、
それとも、単に見てもらえたのか分からない。
もし良ければコメントを貰いたい。



しかし、四回にも分けて書いたシン・ゴジラは全く見られてない。  

何故?

シン・ゴジラが少し古いから?
シン・ゴジラに関する記事が多いから?
内容を重めにしてしまったから?
ただただ、つまらなかったから?

まぁ、いいか
ほんの少しでも私のnoteを見てくれた人に感謝したい。(本気です)
でも、もうちょっと見て欲しいかも、、、



私は、日本のドラマをよく見る。
特に、Prime Videoにあるテレ東のドラマを流し見しているのが結構自分に合っている。 


孤独のグルメ、きのう何食べた? しかり
グルメ番組を深夜に見るのが心地よい。

その中でも近年特に良かったのが


「お耳に合いましたら。」


何かの賞をもらったり色々と評価されているドラマなので、もし良かったら見て欲しい。
ホッコリするドラマ。

第一話で、主人公が行動を始めるきっかけとして
人に好きなモノを話さない事で
「心が感動する必要ない。」
「好きが死んでしまう。」
というのがある。 

これが、自分の心に刺さった。
現在、私の好きを直に話せる人はいない。
このドラマではポッドキャスト、音声で伝える。

じゃあ、私は文章で伝えてみようとなり、noteを始めてみた。

そんな訳でこれからも自分の好き(又は嫌い)を書いていきたい。

これから、よろしくお願いします。



(どうも文章を長くしてしまう癖がある)


お見知りおきでも、




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?