見出し画像

第3回サポート企画

【2020.10.08追記】
サポート企画「推し記事」の募集は打ち切りました。
多数のコメントありがとうございました。


早いもので、気付けばもう10月。
僕がnoteを始めてから4か月が経過しました。


始めてサポートを頂いた感動。
始めてサポートを贈った感動。
この感動は今も変わらず僕の中にあります。


このサポート企画を通じて
知り合った方もいます。
仲良くなった方もいます。

僕がnoteをやっていくうえで、
やっぱりこの「サポート」というシステムが
大好きです。


なんでサポート企画をやり始めたのか。
なんで3回も企画を重ねているのか。
今までにどんな記事にサポートを贈ってきたのか。

そんなことをもしも知りたいなって方がみえましたら、
ぜひ以下のバナーから、過去の企画をご覧ください。

【第1回サポート企画】2020年7月開催
【第2回サポート企画】2020年8月開催
【第2.5回サポート企画】2020年9月開催
(詳細は下記バナーより)

⇩⇩⇩ 過去のサポート企画の詳細 ⇩⇩⇩




以下、今回の第3回サポート企画の説明です。


★参加条件:僕のフォローをお願いします。


★できれば:コメント欄にて「推し記事」を教えて下さい。
 ※コメント欄に記入頂いた推し記事から優先的に読ませて頂きます。
 ※必ずしも全員にサポートを贈れるわけではありません。


★サポート:フォロワーさんの記事の中から、
 僕が「感動」した記事にサポートを贈らせて頂きます。 
 (100円~1000円)

     
★追加サポート1:この企画記事を宣伝して下さった方全員に
 サポートを贈ります。
(100円~300円予定)


★追加サポート2:今回の企画でサポートを受けた方「限定」です。
 サポートを受けた感想等を記事にして頂いた方には、
 更に追加でサポートを贈らせて頂きます。
 (100円~500円予定)




詳細は以下よりご確認下さい。




【参加条件】
この企画への参加条件は1つだけです。

画像1

僕のことをフォローしてくださっている方たちの記事を
ひたすら読まさせて頂きます。

その中で、僕の心が動いた記事に対して、サポートを贈るという企画です。

なので、僕のフォロワーさんは「いきなりサポートされる」可能性もありますので、変に思われないよう予めご理解いただければと思います。
そして、サポートがご迷惑でなければ、ぜひ受け取って下さい。





【できればのお願いです】

画像2

サポート企画の対象者は僕のフォロワーさん全員です。
当然、全てのフォロワーさんの全ての記事を読むことはなかなかできず、
ある程度記事数を絞って読んでもかなりの時間がかかってしまいます。

そこでこの記事の「コメント欄」にて、
あなたの推し記事を教えて欲しいのです。


「この記事読んでー」
「この記事、自信があるから読んで」
「この記事を少しでも広めたいから、是非!」などの感じでOKです。

もちろん、記事だけでなく、写真やイラストなんかでもOKです。
ただし、無料記事のみ対象となります。

コメント欄にてご紹介頂いた記事をなるべく優先的に読まさせて頂きます。

ご紹介頂く「推し記事」は
「1人1記事」という制限はなく、複数の記事でもOKです。

1人の方が複数のサポートを獲得する可能性もありますので、
是非あなたの推し記事を教えてくださいね。

※ご注意下さい
コメント記入者全員に必ずサポートを贈れる
というわけではありませんのでご了承下さい。







【追加サポートシステム1】
この記事を宣伝して下さった方全員に
サポートを贈ります。
(¥100~¥300)






【追加サポートシステム2】
当企画でサポートを受け取った方「限定」です。
(¥100~¥500)

画像3

当企画内でサポートを受け取った方に限る内容にはなりますが、
サポートを受け取った感想などを記事にして頂けないでしょうか。
「感想」に限らず、「こんな企画に参加した」とか
「雅樹(かつお)っていう人がいる」とか、内容は完全にお任せします。

もし、記事にしてくださった方には、
後日追加でサポートを贈ります。

※その際、必ず「あなたの記事が話題です」の通知が
 僕の元に来るようにして下さい。

記事にして下さったことが確実に分かるようにするためです。

⇩⇩⇩ やり方が分からない方はこちらをご覧ください ⇩⇩⇩





【サポートを贈る金額について】
今回のサポート企画では、
はっきりと金額の枠を設定しておりません。

予算合計として
おおよそ15,000円程度
の金額を予定しております。

おそらく20~30記事程度に
サポートを贈る事ができると思います。
(1記事に対し¥100~¥1000)




第1回、第2回にご参加頂いた方でも、
いつも仲良くしてくださる方でも、
まだお互いに絡んだことのない方でも、
初見の方でも(フォローさえ頂ければ)結構です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!





支援





サポート企画2


この記事が参加している募集

習慣にしていること

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。