見出し画像

【178日前】ゲストを呼んでランチパーティーするのが好き

トレーニング後のランチって幸せタイムですよね。きついトレーニング後の達成感、リラックスできる解放感、そして疲れた身体を癒すためにまずは栄養補給が大切です。

その至極のランチタイムですが、オーストラリアに来てからよくゲストを呼んでランチをするようになりました。海外っぽいフレンドリー感と日本人のおもてなし精神の両方を感じることができるので好きです。妻のおいしいごはんも食べれるのでハッピープラスです。いつもありがとう!

今日は度々登場するチームメイトに来てもらいました!奥のMarco Fassinotti選手は約3ヵ月ほどイタリアに戻っていたので娘の柚とは初対面。すごく可愛がってもらいました。手前のEleanor Patterson選手は先日走高跳1.99mを跳んでオーストラリア記録を更新して絶好調です!

画像1

ステキな仲間とトレーニングできるのは幸せです。

明日はオフ。今週は疲労がやばいので明日はゆっくりします。






人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!