見出し画像

【198日前】生後7週間になりました

自分を落ち着かせるためでしょうか。手をパクパクするようになりました。そんな柚ちゃんは今日で生後7週間です。パチパチパチ!

少しずつタミータイム(うつ伏せ)のトレーニングを始めました。日に日に首が強くなってきました。来月末には首が座っているかな?楽しみです。

今週の出来事。2/14はバレンタインでした。
日本では女性→男性にプレゼントが一般的ですが、オーストラリアでは男性→女性にプレゼントを渡します。

画像1

私からいつもありがとうの気持ちを込めて。

画像2

そして妻はおいしいチョコケーキを作ってくれました。

幸せですね。家族との時間、思い出は特別です。

また明日から1週間トレーニングがんばります!

この記事が参加している募集

育児日記

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!