見出し画像

【214日前】やっぱり跳ぶんは楽しい

10日ほど前に右足裏の親指周辺を痛めて、地面に対してハイインパクトなトレーニングは控えていました。

数日前から状態が良くなってきたので、今は痛みのない範囲でトレーニング強度を上げています。

今日はクッション性の高いシューズを履いて6歩のショートアプローチでジャンプをしました。ジャンプ導入段階としてはかなりいい手応えでした!足も痛みなく良かったです。

やっぱりジャンパーは跳んでなんぼ。
久しぶりにジャンプができて楽しかったです。




人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!