見出し画像

* コーチング *🟡Day4🟡 アクションプラン

コーチングを始めたので、
”気持ち” や ”学んだこと”を
書いていければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🟡Day4🟡 
アクションプランをきめる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔸効果的なアクションプラン
❶100パーセント コントロール可能
❷数字(期日、量、質)が含まれていること

🔸私のアクションプラン
◾️コーチングと人材紹介について学ぶ
 (営業前OR終わりに1時間ロック)
◾️社内で名前を売るう→30人
◾️ 人材紹介のロープレ3人依頼する
◾️アカウント作成&自分をブランディングする。◾️1日1投稿をXにて行う
◾️スケジュール立て
(1日の初めにtodolist作成)

上記を設定しました。
期日を決めることでいつまでにやればいいか明確に決まるので、しっかりと行動していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔶コーチングDay4までで変わったこと
コーチングや転職活動を経て、
物事に対する考え方、見方が変わりました。
今までトラブルがあったり、他の人の意見に左右されることが多かったのですが、
良い意味で
【気にしない精神/なんとかなる精神】
が身についた気がします。

他の人の見られ方を気にするのは人生もったいないかもと思えました。
自分の人生なので自分軸で生きようと思えました。

これからはもっともっとオープンマインドに。
出会った人に元気と愛を届けられるようにしていきます🌸