見出し画像

初夢で見たあの人を…



変な夢を見ました。それも

お正月そうそう正夢になる?!
私的には…別にかなわなくても
いいと思ってます
それがこんな夢だったからです


今年の初夢が大谷選手が
栗山監督を私に紹介される
しかも紹介された場所が
何故か私は着たこともない
素敵なドレスを着ていて
どこかのホテルにいるでは
ないか…
私がKindleで自費出版した
作品がAmazonでインディーズ
書籍部門で1位をとった…?

(そんな部門あるかいな~)
そこでamazon本社から招待
されてそこから大谷選手との
はじめの話に戻るわけです

イケオジです
しかしながら
恥ずかしいお話ですが…

私はスポーツ観戦は
フィギュアスケート以外は
しないしましてや野球なんぞに
全く興味がないのです…
なのに…こんなヘンテコリンな
夢を見て
目覚めた時の気分はというと
……………
もっと違う人が現れてくれれば
よかったのに…
贅沢な夢でしょうか?


最後まで読んでくれて
ありがとうございます
最後にスキ押して
くれるとモチベーション
が上がるので嬉しいです😊


よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします