見出し画像

楽しさで埋め尽くしたい

楽しさを埋める

こんにちにょーん!

日本を楽しさで、娯楽で埋め尽くしたい。
僕の最終的な夢。
その夢に自分はどれだけ関われるのだろうか?
最近そう思いながら、自分の夢をしっかり描いてます。

でもほんとにもっと楽しめる日本にしたい。

(ちなみに、ヘッダーの画像は吉本の一人目の相方笑笑)


お笑い漬け

今思えば小さい頃からお笑い番組大好きでずっと見てきた。

金曜日の夜は"弟と笑いの金メダル"
土曜日の夜は弟と"エンタの神様"
(そのあとは、夜美女を、親の目をかいくぐり見てた笑笑)
2000年までのm1グランプリはクリスマスイブに行われてて、絶対にみてた!

ノンスタイルが優勝した2008年は高校の同級生に絶対にノンスタイル優勝やろ!他おらんやん!って言っててノンスタイルが優勝したのはめっちゃ覚えてる。

ってぐらいお笑いが大好き。
なんでそんなに楽しみにしてたんやろ?
小さい頃からアニメもドラマも見なくて、高校の昼休みとか周りはドラゴンボールとかハンターハンターの話ししてる中俺はSONYのウォークマンでFMラジオ一人で聞いてて面白い〜〜っていう価値観やった笑
今思ったらめっちゃ浮いてるやつ笑

なんなんやろ。他に楽しみが無かったんやろな。


いつのまにかプレイヤーに

夢を語る資格

今では見るのも大好きだけど、そういう人を楽しませる人になりたいと心から思う。ただ、夢が夢なだけに今の自分には微力過ぎて、夢を語った時に大口叩いてみたいな不安は正直ある。

夢に対する行動が全然出来てなくて、スロースペースでマイペースよなーって、夢を語る資格なんてあるのかと思う事がある。

だからまずは周りの人達を楽しませる。接点がある人を。

そのためには僕は何をやろう。何百年、何千年"考えても"答えは出ないだろうな。

なんか、まとまりないけど、今思った事を書かせてもらった。

こんな27歳もいます。

最後まで見てくれてありがとう。

とりま、精一杯呑んでくる!!!!!!笑笑
とりゃーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?