見出し画像

【祝100日!】連続投稿してみて思ったこと。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あごひろです!(^^)!

今日は、note連続投稿100日の振り返りをしたいと思います!

書くことが苦手な私。
日々の学びを学んで定着しな私。
継続できない私。

そんな私を変えたと思って始めたnote。

正直、私では変わってる実感はありませんwww

でも、noteが私の習慣に、私の一部になりつつあるなと感じています。

noteを考えない日はないし、日々の気付きを大切にできるようになれた。普段の日常により彩が足されている感覚があります。

記事が雑になってしまったり、筆が乗らない日もあります。

でもそこから一歩進んで、頑張った先に成長があると思えば頑張れます。

最近は、曜日によって記事を分けました。

月曜日 グルメ
水曜日 筋トレ
金曜日 健康
土曜日 名言
日曜日 本解説 & コメント返信、告知

という風にしております!

日曜日のコメント返信は自分がやりたいなと思ってできていなかったことなので、皆さんのコメントをほんとに心待ちにしております!

明後日は、新たな挑戦をすることをお知らせします。ぜひ応援してくれたらうれしいです😊

まだまだ、未熟ですが今後とも、あごひろを宜しくお願い致します!!

本日は以上です!!

お読みいただきありがとうございますm(__)m

εあごひろ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?