見出し画像

社会人1年目終了

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あごひろです!(^^)!

社会人1年目が終わりました!

今日で最終日ですw(まだ終わってないw)

この1年は長いようであっという間でした。。

仕事面で言えば良い事と悪いことだったら悪いことの方が大きく、正直萎えてるときも多くありました。

そんな時はすぐ誰かに励まされて、息抜きして、またその場を凌ぐの繰り返しでした。

やっと前を向けたのも最近。

長いようで短い1年間。自分が何を成し遂げたか考えてみよう。。

まとめよう。

自己肯定感は大事。

そして、自分に持ってるものをさがそう。

私は、運、周りの支えてくれる仲間、やればやるだけ成果が出る環境があることがわかった。

一見幸せに見えるかな?意外と気づけなかっただけかもしれません。

私は今幸せ。

そう思うことができるようになった1年でした(^▽^)/

これからも周りに甘えて一緒にいろいろ形にしていけたらいいな。

みんなよろしくね。

本日は以上です!!

お読みいただきありがとうございますm(__)m

εあごひろ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?