見出し画像

今までの花火とはここが違う!3つの特徴【CAMPING HANABI】

【CAMPING HANABI】葛城煙火株式会社
大阪で唯一の老舗花火屋が考えた新しい形の手持ち花火のご紹介です!


今までの手持ち花火とは違う3つのポイント

①煙が少ない花火

数ある花火の中から花火師が煙が少ないものを厳選しました。
家の庭先やキャンプ場で花火がしたいけど煙が気になってできない、、、
と思っている方に是非使って頂きたいです!
煙が少ないので花火の写真もキレイに取れますよ(^^)

②脱プラスチックでごみの分別がラクラク

花火をする際にセロハンテープやビニール袋の包装が面倒だな、、、と感じたことはありませんか?
「たくさんテープが貼られていて剝がすのが大変」
「ビニール袋がなかなかうまく開かなくて散らばってしまう」
「プラスチックごみと普通ごみの分別をするのが面倒」
といったお声を解決できる花火です!
花火とパッケージのどちらも燃やすごみで捨てることが可能なのでごみの分別も簡単!
キャンプなどで使用する際は焚火で燃やすこともできます:-)

③コンパクトでおしゃれなパッケージデザイン

最大限にシンプルにコンセプトなデザインで無駄を省きました。 一見花火に見えないおしゃれなパッケージデザインも素敵です!
(日本パッケージデザイン大賞2023 ホームケア&電化製品、雑貨部門 入選)
デザインをシンプルにしたことで暗い中でも取り出しやすくすぐに遊ぶことができます!


この記事が参加している募集

夏の思い出