見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240510

割引あり

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

今週の日経平均は週初めに上げたものの、日米半導体関連銘柄がパッとしなかったこともあり上値が重い展開が続きました。ただ、それなりに場中の値動きは大きめだったので利確チャンスはあったのではないでしょうか。

さて、今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄

■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

時間があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

5/7
出光興産
ゆうちょ銀行

5/8
アコム
クラレ

5/9
みずほフィナンシャルグループ
アコム
八十二銀行

5/10
三菱地所
旭化成
みずほフィナンシャルグループ

◇EXIT

5/7
クラレ (+21円)

5/9
アコム (+5円) ※前日entry分
アコム (+5円) ※当日entry分

5/10
三和ホールディングス (+33円)
みずほフィナンシャルグループ (+36円)
三菱地所 (+35円)
しずおかフィナンシャルグループ (+18円)
出光興産 (+13円)
ゆうちょ銀行 (+19円)
クラレ (+31円)
八十二銀行 (+13円)
旭化成 (+13円)

※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価-Entry単価)です。

今週は12EXIT→12利確で、獲得値幅は+242円。

比較的安価な銘柄が多かったので、その分ロット数大きめでがっつりいただきました!満足。

実際の購入株数は秘密♡ですが、仮に各200株だけでも48,400円、各3,000株なら726,000円などイメージしてもらえたらと思います。

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なくローン支払いも生活費も娯楽費も賄える「スイングトレード」最高です!


★メンバーシップ:新プランのご案内★

途中ですが告知させてください。

以前よりご要望いただいておりました「Advance Plan」をリリース致しました!

https://note.com/ago_daddy/membership/join

当マガジンでの監視銘柄紹介より一歩踏み込み、監視を通過しentry候補となった一部銘柄について【entry条件(指値・逆指値)】と【狙うべき値幅】を紹介するマガジンをご覧いただけるプランとなります。

直近3週間分をサンプルとして無料公開していますので、以下よりご覧ください。

より私と近いトレードで勝っていただきやすくなると考えております。よろしければご検討ください!


■来週の注目銘柄

さて、こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをプログラムした、自作システムで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

815字
この記事のみ ¥ 400〜

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

いつもサポートありがとうございます。より精度の高いコンテンツにするためのデータ分析費に活用させていただきます!