見出し画像

Agopapa's Profile

こんにちは!
兼業トレーダーの『あごパパ』と申します。

「日本株」の「スイングトレード」をメインに取り組み、毎月手堅く勝ちを重ねています。利確率は92%!

トレード収益の一部だけで家族の生活費、住宅ローン返済、娯楽費まで全て賄うくらいには勝っています。
(本業の収入は主に貯金や長期投資に回してます)

私のトレードは、監視銘柄から、注文銘柄、entry注文条件、狙う値幅まで、独自ロジックに基づく自前のシステムでデジタルに設定。

entry/exitも指値で行なっており、全工程で感情を挟まないのが安定勝率のポイントです。

当noteでは、そんな私の監視銘柄や注文条件などをご紹介。

以下では各コンテンツの具体的な案内をさせてください。

■マガジン紹介

◇スイングトレード_取引実績&注目銘柄

私の週ごとの実際の「取引実績」と、翌週の「注目銘柄」を公開しています。

利確率90%以上の実績を上げていただけた方が多数。記事購入者のリピート率は80%以上となっています!


◇株式市場_分析&予測(休刊中)

1週間ごとに日本株式市場の動向を分析&予測しています。
本業のデータ活用スキルを活かして、統計から市場動向を考察。

(現在は本業が繁忙のため休刊中)


◇データで見る株式市場(準備中)

不定期更新のコラム形式で株式市場に関するトピックスを、データに照らして解説します。

データサイエンティストの私が株式市場で定量かつデジタルに分析。感覚での投資から卒業したい方にオススメです!

(準備中で公開記事はありませんが笑)


◇1番カンタン!お金の知識

多くの投資初心者が通る疑問点を解説するマガジンです。

Webライターが本業の妻が運営しているので、私の記事より読みやすいと思います。笑


■メンバーシップ紹介

スイングトレードで毎月手堅く勝ち続けている私(利確率92%)の、独自ロジックを元にした監視銘柄や注文条件などをご覧いただけるメンバーシップです。

上位プランほど、真似いただくだけで私と同等の成果を上げやすい仕様としています。

「良いものを適正価格で」のスタンスで価格設定しています。安価ではありませんが、コンテンツに自信があります。

手間なく毎月数万・数十万勝つための投資と捉えたらお得と考えています。投資家の皆さんであればご理解いただけるはず。

ご参加お待ちしています!一緒に勝っていきましょう!

プラン表


◇Light Plan:1,500円/月

 ・取引実績&注目銘柄マガジンの全記事(週次更新)

数1000ある日本株の中から、今週注目すべき銘柄のみ数10件に厳選しご紹介します。

当初は単体記事として販売していましたが、毎週買うのが面倒というお声もいただきメンバーシップ化しました。
※記事単体でのご購入も可能です。


◇Standard Plan:2,500円/月 ⭐︎初月無料!

 ・取引実績&注目銘柄マガジンの全記事(週次更新)
 ・追加監視銘柄の紹介記事(日次更新)


◇Advance Plan:5,000円/月

 ・取引実績&注目銘柄マガジンの全記事(週次更新)
 ・追加監視銘柄の紹介記事(日次更新)
 ・entry候補銘柄マガジンの全記事(日次更新)
  ∟entry注文条件、狙う値幅も紹介


◇Premium Plan:10,000円/月(準備中)

 ・取引実績&注目銘柄マガジンの全記事(週次更新)
 ・追加監視銘柄の紹介記事(日次更新)
 ・entry候補銘柄の紹介記事(日次更新)
 ・質問権(月3回)
 ・自作の各種ツール利用権
  ∟銘柄別の値幅検索ツール、取引管理ツール、など

当プランのコンテンツ一覧は仮のものです。
今後の皆さんからのお声に沿って調整いたします。

プラン表

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#お金について考える

37,410件

いつもサポートありがとうございます。より精度の高いコンテンツにするためのデータ分析費に活用させていただきます!