見出し画像

ニャンタ、あんたの声なの⁉【かどを曲がって猫だまり-2話】サクライマイコ

この漫画は……サクライマイコが迷い込んだのは地域猫が集う場所、その名も「猫だまり」。個性的な猫たちと、ちょっと変な(?)人たち。読めばきっとアナタも猫だまりに行きたくなるハズ…!!(第1話は→コチラ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


猫だまりの猫たちってば…意外性ありすぎ!?
第3話は2月7日公開予定です!お楽しみに!!


作者…サクライマイコ
ツイッターアカウントはコチラ→@maiko_sakurai

☆☆↓↓コチラの漫画もどうぞ!!↓↓☆☆

■サクライマイコの「かどを曲がって猫だまり」
(第1話)

■藤波俊彦の
「それで勝てるのかよ!! 最後に愛は勝つ」

■カワサキカオリの「ゲームのゲ」

■藤井なおの「宿六と天気雨」

■三上慎吾の「おじさん(以下ピー)」

■市川ヒロシの「ニャコ飯」


☆☆↓アジト謹製・バカコラム↓☆☆


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,653件

サポートして頂ければアジトの活動がより活発になること請け合いであります。もっと面白く、もっと高みへ…!!