見出し画像

乳液・クリームいらずなアジャイルコスメの「2ステップ使い」

アジャイルコスメの製品は、ワンアイテムでも手応えを感じられる製品として開発していますが、さらに確かな手応えを求めて2つのアイテムを組み合わせた「2ステップケア」を取り入れているお客さまも多いってご存知でしてたか?

そこで今回は、シンプルなのにパワフルな、アジャイルコスメの「2ステップケア」についてお話します。

パワーアイテムをあえてのW使い

ありとあらゆるお客さまの肌質やライフスタイルに寄り添うため、アジャイルコスメの製品は、単体でも効果を感じていただける「パワーアイテム」を目指しています。そんなライン使いでなくてOKなアジャイルコスメですが、嬉しいことに他のアジャイルコスメ製品と組み合わせて使ってくださるお客さまも多いのです。

実際に過去のユーザーインタビューでも、こんなお声をいただいていました!

効率的に肌を底上げしたかった

年齢的にすぐ結果を出したくて、どうせならとセットの定期便に。美容液で肌を底上げしたかったので『時計遺伝美容液』と『白いオイル』のセットにしました。実際に使ってみると、どちらもすごくいい!『時計遺伝美容液』は、つけた瞬間すんなり肌に入ってくるような感覚が好きです」

ちゃたろさん・40代

どちらも自分の肌に必要だった 

「白いオイルがよかったので、自然と時計遺伝美容液も気になったというのもありますが、何より『私のためのアイテムだ!』と感じたのが大きな理由かも。職業柄、仕事が終わるのが遅く寝不足になりがちなので、忙しくて生活リズムが乱れがちな肌にアプローチするという時計遺伝美容液のコンセプトが最高でした。

ミッコさん・30代

シンプルだけど、効果はパワフル

そんな「2ステップケア」ですが、各製品が異なる効果を狙ってつくられているので、組み合わせ次第でさらにマルチに。「肌悩みはたくさんあるけれど、スキンケアのステップはシンプルでありたい」という方にもぴったりです!

「白いオイル」を中心にした、人気の組み合わせはこの2つ。

リッチな「時計遺伝美容液」→「白いオイル」の2ステップ

しっかり集中ケアするなら、天然由来の有用成分がたっぷり配合された美容液&美容オイルのW使いをぜひ。

「時計遺伝美容液」はサラッとしたつけ心地にこだわり、すぐに「白いオイル」をつけてももっちり馴染む処方に。つけてすぐから「時計遺伝美容液」のハリ感と、「白いオイル」のうるおった明るさを感じられるおすすめの組み合わせです!

化粧水を使わずに「時計遺伝美容液」→「白いオイル」でも、お手持ちの化粧水のあとに「時計遺伝美容液」→「白いオイル」でもお使いいただけます。

こんなお悩みに
ハリ
肌荒れ
明るさ
乾燥
くすみ

スマートな「整え与える化粧水」→「白いオイル」の2ステップ

拭き取り化粧水、化粧水、導入美容液の3つの機能を持つ「整え与える化粧水」と「白いオイル」の組み合わせなら、たった2ステップで角質ケア、保湿、明るさなどマルチなケアを実現できます。

「整え与える化粧水」に含まれるホエイをはじめとするマイルドな天然ピーリング成分は、こすらずに古い角質をほぐし「白いオイル」の美容成分が肌に届きやすくしてくれます。

化粧水とオイルを手でつけるだけなのに、乳液やクリームを使わずにしっかりうるおうのも、この組み合わせの魅力です。

こんなお悩みに
・肌のごわつき
・角質
・明るさ
・乾燥
・くすみ

▼それぞれのさらに詳しい使い方はこちら

肌のお悩みがあっても、できるだけスキンケアはシンプルでいたい。そんな心地良さもお客さまにお届けするために、アジャイルコスメは各製品のさらなる効果を求めて今後もアップデートを準備中です!

アジャイル コスメティクス プロジェクトとは

アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちのプロダクトに込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!