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アジャイルコスメが提案するスキンケア

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スキンケアの考えは十人十色、様々なものがあって良いと思います。ここでは私達AGILE COSMETICS PROJECTが提案するスキンケアのあり方、オススメのスキンケア方法をま…
運営しているクリエイター

#メンズスキンケア

「やめる」ことで出会った「私だけの本質」【2020年のリアルスキン】

アジャイルコスメティクスプロジェクト(以下ACP)が考えるスキンケアとは、 「何をつけるか…

忙しいあなたのための「保湿の習慣化」のすすめ

心地よい肌の基本となる保湿は、すべての人にとって欠かせません。 とはいえ、時間をたっぷり…

アジャイルコスメメンバーの2023年の肌目標

肌と生きるあなたと生きる それはアジャイルコスメの哲学の一つ。 だからこそ、画一的な美し…

タイプ別で迷わない!アジャイルコスメの「父の日ギフトチャート 」

シンプルなデザインで、年代を問わずに使えるアジャイルコスメの製品は、父の日のギフトにもぴ…

メンズスキンケアの先入観を取り払うと、「心地よさ」が見えてくる。アジャイルコスメ…

実は、アジャイルコスメはユーザー全体の半数近くが男性のお客様です。 特に男性ユーザーだけ…

自分のための肌見せを楽しむ、ボディの“質感”ケア

ここ数年、背中や肩を大胆に見せるファッションが増えてきました。個性的なデザインも多く、も…

UVケアもジェンダーニュートラルへ。ACPメンバーのリアルな私物を紹介

少しずつ暖かくなってきた今日このごろ。 3月はそろそろ紫外線対策が気になる季節です。 そこで今回は、アジャイル コスメティクス プロジェクト(以下ACP)が伝えたい「ジェンダーにとらわれないUVケア」についてです。 UVケアの目的とは? 出典:気象庁 日最大UVインデックス(観測値)の年間推移グラフ グラフから分かるように、3月から徐々に増えていく紫外線量。ドラッグストアなどでも、店頭に並ぶ日焼け止めのラインナップがぐっと増える時期です。 「女性がするもの、美容の

ホワイトデーに贈るミニサイズの魔法

先月にバレンタインにまつわる記事を書きましたが、今日のテーマはホワイトデーについて。 ホ…

会えないバレンタインの、会いたくなるギフト

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ。 バレンタインは、日本ではクリスマス以上にたくさんの人…

美容液=デジタルガジェット?男性も美容液でスキンケアをもっと楽しく

アジャイル コスメティクス プロジェクト(以下ACP)は、使う人の年齢や性別を限定していませ…

「その人らしさ」で選ぶ時代へ。性別にとらわれない、新しいプレゼント選びの価値観

予想外の出来事ばかりだった2020年も今月で終わり。 クリスマスも近づき、お世話になった方や…

男らしさは求めていない。男友達にインタビューしてわかったリアルな僕たちのなりたい…

こんにちは、古谷です。 僕は中学生時代から毎日当たり前のようにスキンケアを使っていました…