見出し画像

ドラマみたいな不倫話⑮(高校からの友達のまゆみ。お互い結婚してからも変わらず大親友のまま。このままおばあちゃんになっても親友のままでいようね)

私が彼女と出会ったのは高校1年の時でした。
入学式で隣同士に座り、クラスも同じ、
席もまさかの隣、そして、筆箱もお揃いだったことをきっかけに、意気投合しました。 
もちろん、そのまま仲良くなり大親友に。
部活はお互い別々でしたが、
野外活動や移動教室、帰り道、
彼女とはいつも一緒でした。

高2の時だけ、クラスは分かれてしまいましたが、3年になって、また同じクラスになり、
私と彼女は、また行動を一緒にするようになりました。
そのまま、もう20年以上の仲。

今ではお互い家庭を持ち、子供や旦那を含めて家族ぐるみで仲良しなのです。
家も近所で、よくお互いの家を行き来してます。
今日は、そんな大親友、まゆみと私の秘密を書きたいと思います。

ここから先は

1,337字
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?