見出し画像

人間は、「感情の塊」なんだ!

朝からいい情報が入って来ました (* ˊ꒳ˋ*)

「ひとは感情の塊なんだ!」

感情の棚卸をしてるからでしょうか?

毎日毎日、
自分が考えてることをノートに書き出していると、

自分の思考が言語化され、

頭の中がスッキリ✨しています。

そして、
スピリチュアルで言う、
「引き寄せ」に気づけます。

自分がどうしたいか?

何をしたいか?

どうなりたいのか?

日々思ってたんですよね。

それを整理したから

今日やりたいことが明確になる。

目的意識も分かってくるので、


この日までに何をしたいか?
もわかる。

だから、

普通に飛び交っているたくさんの情報のなかから、

脳はキャッチしたいものを理解してくれる。

故に、
「引き寄せ」と感じるのだ。

と、私は理解出来た。


今日は親友から、
こんなのあるよ!

とYouTubeを教えてくれた。


私の大嫌いだった「自己紹介」について。

こーすればいいんだ!っていうノウハウを知ることが出来た✨


そして、
私のビジネスにおいて課題だった
「話し方」「伝え方」
についてもおまけで答えが来たのだ。

そら「引き寄せちゃったー(*>ω<*)♡」って思うでしょ?

今こんな体験が毎日起きてるんです✨


感情の棚卸しをするだけで、

こんなにも簡単に、

自分が毎日気分が良くて、

感謝出来て、

ご機嫌で居られる。

頭もスッキリしてるから

一日の行動も整理出来て楽しい!


もうね、いい事しかなくて。

時間の使い方はきっと、
もっとよくなるだろうし、
自分の整理力も上がるだろうけど


実践してよかった!て思います。

ここでもやはり、

単発ではなく、

継続してるからこそ、です。


人は変わりたい!とよく言う。

でも本当に変わりたい!と思って行動でき、

それを継続できる人は

……残念ながらほんのすこし。

だからこそね、

そこにやりがいと充実感と、自信が生まれるんだなって思います。

だって、誰にでもできるし、
そのチャンスはみんなに平等だもん。

やるか。

やらないかだけ。

あなたは
現状を変えたいですか?
それとも変わりたくないですか?

変わりたいと思うなら、
それを続けられますか?
続ける意思がありますか?


全ての答えと選択肢は、

あなたにしか、ない。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?