見出し画像

スピーカー📢架台

自室用の古いNakamichiのオーディオセット、USB-DAC等を導入し出してちょっと気になることも。フローリングへ直置だったので煉瓦ブロックを購入、設置してみた。ついでに都市伝説の様な重ねた10円玉の上に設置すると良い、とゆうのも試してみた。(笑)

ブロック設置に関しては確かに驚くべき程に中低音が改善されて抜ける様になった!しかし、10円玉の効力が有ったかどうかは不明、いや、もう一度、10円玉を配置し直して再確認が必要と思われるほど効果はない様な気がする。(^_^;)💦

最終的にはこんな感じ。なかなか感じ良くて昨夜は二時間近くもあれやこれや再生して遊んでしもうたがな。(^_^;)💦 次はゴムシート設置かな、、、いや、出来るじゃろか?(笑)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?