見出し画像

物を知らなんだ!(;´д⊂

Blue toothのキーボードって昔は一キーボードに一台の接続・・・だった様な気がする、、、? 最近入手したこのキーボード、どうやら三台まで接続出来て、尚且つ、それを瞬時に切り替えられるとか。。。試してみる。
がぁ〜〜〜ん、Mac Book、iPad Pro、iPhone 12 Pro Maxを次々に切り替えられるではないか!(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 何となればWin10にも対応しているそうなんで、一台で四役こなしてくれるとは!!
これでキータッチの問題はかなりクリアされてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?