見出し画像

AIMYON TOUR 2020 “MEAT MEET”

2019年の横浜アリーナのLiveとどちらにするか迷ったが、何となく武道館Liveの流れからならこちらかなと、、、チョイス。(笑) 何の根拠も無いのだが、まぁ、何か理由が見付からないとチョイス出来ない。
あいみょん、聴き始めたのはやはりyoutubeのマリーゴールドからになるんじゃろかな? まぁ、それで色々聴いとるうちに「生きていたんだよな」で惹き込まれたゆうところか、それで武道館のDVDも買うたしな。
映像はテレビなんじゃけど、音源は分岐させて今は無きNakamichiのオーディオからの出力でなかなか見応えはある。やはり爆音で視聴出来る、これは田舎暮らしの優越感のひとつかな。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?