見出し画像

今日は娘の出発日

一番上の娘が今北九州の大学に通っている
なので一人暮らし
そして今日、春休みの帰郷を終えて
北九州の部屋に帰って行く

子供が手元から離れるのは寂しい。
でもどんどん子供たちは育っていく。
小さいままではいられない。
一番下の娘ももう8歳。
子供が自立していくことは、素敵なことだし
幸せなことだ。
さみしさは置いといて

ただ私には、素敵なことが待っている
4月から、新卒スタッフがきてくれる!
楽しみで仕方ない!
また娘がふえる幸せ!
この仕事をしていて、よかった!

たくさんの人に出会い
たくさんの人とご縁が結べる仕事を
これからも誇りに思い
今日も仕事に邁進したいと思います

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?