見出し画像

誰かのために何かしたいゆみさん

ゆみさんは、ほんとに誰かのために生きている人だと思う。
家ではお舅さんの面倒を見て
店では会社のスタッフの面倒みて
いつもだれかのお世話をすることになってる人です。
嫌だ~~~といいながら
みんなが喜ぶことを1番に考えてくれます!
そしてめっちゃ美味しいご飯で
みんなの心を癒してくれます!

そしてとっても女性らしい、キレイになることを丁寧にお手入れできることです。
若い頃にゆみさんと知り合ってたら
もっと早くキレイになりたいと
思えてたかぁと思います!

一緒になが~くキレイを求めていきましょうね

#社員紹介

この記事が参加している募集

#社員紹介

6,628件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?