見出し画像

会いたい人と会えたとき

会いたい人と会うと
笑顔になります!

昨日約1年ぶりに『姐さん』に会えました。
串揚げに行ったんです笑
でも食べるものはなんでもよかったんです。
なんなら食べなくてもよかったんです。
ただ会いたかったんです!

姐さんとはかもさんの研修会でご一緒して
それからのお付き合いですが、
実はなかなかお会いできなかったのです。
なかなか人見知りのわたしで
さらにここ最近落ち込んでいて
人と会うのが億劫になっていたんですが、
しんどい中でも姐さんは会いたい人でした!

とうとうお会いできたんです!

心斎橋の改札から姐さんが見えた時
自分が思っている以上に
笑顔になっていました。

会いたかった人に会えると
本当に笑顔になれるんですね。
笑顔は一番の美容液ですから
サイコーです!

その後もいろいろなお話をさせてもらって
ずっと笑顔でした!
美容液たっぷりです!

いやいや会う時の笑顔は
嘘の笑顔ですから
ちょっとしか美容液にはなりません。

姐さん、ありがとう!
わたしをキレイにしてくれて!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

#美容ルーティーン

1,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?