見出し画像

出張後の鍼灸院

5日間の出張を終え、帰ってきて、次の日に行ったのがいつもの鍼灸院。体が痛くて、まっすぐ椅子に座れなくなっていました。また咬筋も痛くなっていて、出張前に予約しておいてよかったぁと本当に思っていました。

それ以上に感動したのが、自分のスタイル。

出張中、ちょっと太ったかもと思っていたのですが、施術を受けた途端、お腹がへこんだのです。

先生曰く、

『 体の歪みで、お腹が出てしまうこともあるんですよ。』

とのこと。

アラフィフになったら体重よりも体型ですよね

ちょっとしたことで、スタイルアップできるんだと反省。

知っていたのに、出張中しんどいからとストレッチをサボっていたのが大きな問題だったかもしれません。

あとはハイヒールですよね。

しんどいのにスタイル良く見せるために無理に履いてましたから。

『 1つダメなことをしたら、良いことを3つする。』

今日からまた朝晩のストレッチ・毎週の鍼灸院通い、がんばります!

#美容ルーティーン

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?